• ベストアンサー

「docomo0001」のSSIDがある場所を検索

「docomo0001」のSSIDがある場所を検索する方法はありますか? もしくはそういうアプリはありますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

「docomo0001」だと、ドコモとは何の関係もないアクセスポイントになりますが? 「0001docomo」や「0000docomo」は、docomo Wi-FiのSSIDとして利用されていますので、docomo Wi-Fiのサイトやドコモスピードテストアプリで、周辺のアクセスポイントを探せます。

参考URL:
https://www.nttdocomo.co.jp/support/area/speed_test/
rxxkiiejeniv
質問者

お礼

ありがとうございました。