• ベストアンサー

Webと連動するMLを構築したいです。

Webと連動したメーリングリストを構築したいです。 具体的には、MLに投稿された内容が、リアルタイムでWebのほうでも見れるようにしたいのです。 このようなシステムを構築するソフトウェアなどありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EEshiba
回答No.1

メールで投稿できる掲示板を用意し、MLに投稿されたら、その掲示板投稿用のアドレスに転送してあげれば良いのでは?

takemaru123
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 alias設定をいじってスクリプトにながす方法でいこうと思ってます。