• 締切済み

ニューヨークでおすすめのレストラン

ニューヨークでおすすめのレストランがありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.1

最もお勧めしたいのは。タイム・ワーナー・センター(マンハッタン)にある「Per Se (パー・セ)」。テーブル数の少ない、落ち着いたレストランです。 http://www.thomaskeller.com/perseny  ただし、一晩1テーブル1客しか受けないので予約が大変。  そこで多少大衆的にはなりますが、マディソンアヴェニューにある「Eleven Madison Park(イレブン・マディソン・パーク)」。業界では名の知れたシェフの手による料理は、絶品です。 http://www.elevenmadisonpark.com/  どちらかは、ぜひ訪れてみてください。