• ベストアンサー

AU版AST21のタブレット端末の電源が入らない

先日に中古で購入したのですが、USBマウスを接続し使い終わった後に電源が落ちました(画面点灯中に電源を落とさず引き抜いた) 充電はできているみたいです(本体が熱くなっている) リセットボタンがないので手の施しようがありません・改善策があれば教えてください!! 無理なら破棄する予定です

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243926
noname#243926
回答No.1

熱暴走も考えれますので、タブレット端末の電源を落とした状態で宇仁菅ほど放置し、 熱が下がった状態でタブレット端末の電源をオンにしてみて下さい。 それでも回復をしない場合は、タブレット端末を廃棄することを進めす。