• ベストアンサー

ノートPCを分解するときに、カバーを外す道具の名前

説明が下手で申し訳ありませんが、たとえば底ふたについているねじをはずして、上ふた(たとえばキーボード)をはずすときに、周りの隙間に入れてはずすためのプラスティックの薄いヘラの名前は何と呼ぶのでしょうか? 買いたいのですが名前がわからないので買えない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.1

分解工具(スクレーパー) https://www.youtube.com/watch?v=pFrZgImrJHA

masatsan
質問者

お礼

ありがとうございます。 料理などで使うものと大して変わらないのですね。 助かりました。