• 締切済み

iPhone LINEのスタンプが表示されない

初めて質問させていただきます、よろしくお願い致します。 先月、スマホをandroidからiPhoneSEに買い換えました。 ですが、LINEのスタンプが見れなくて困っています...。全てのスタンプが見れないわけではなく、見れるスタンプもあります。昨日見れたスタンプが今日は見れない、ということはありません。同じ種類のものなら見れるのかな?と思ったのですがそういうわけではなく...本当にランダムで見れません。買い換えた時にポケットwi-fiも購入したのですが、それが原因で見れないのかな?と思い繋いだり切ったりしてみたのですが、変わらず...。家のwi-fiが一番見れるのですが、それでも見れないスタンプは見れないです。プロフの画像なども、家のwi-fiが繋がってる時じゃないと読み込めません。見れない時のスタンプの表示は、ムーンの顔の横に×が出てるときと全く空白のとき、どっちもあります。家のwi-fiに繋いでいるときは、空白です。 自分でもいろいろと調べて、できそうな対処法は全て試してみたのですが...(iPhoneの電源を落とす、LINEをアンインストールする、wi-fiを切る)全くダメです...。 どなたか対処法を知っている方がいらっしゃったら、是非教えてくださいm(_ _)m

• LINE

みんなの回答

回答No.1

ここのサイトに解決法が数種類載ってますので試してみてください。 http://line-kiwami.com/line-stamp-gazou-mirenai-1726 可能性としてはバグで、取り急ぎ最新のバージョンか、そうでなかったらアプリをアップデートしたら直るかもしれませんね。 私は現在同じ機種使っていて全く問題ないので