• 締切済み

iPhone LINEのスタンプが表示されない

初めて質問させていただきます、よろしくお願い致します。 先月、スマホをandroidからiPhoneSEに買い換えました。 ですが、LINEのスタンプが見れなくて困っています...。全てのスタンプが見れないわけではなく、見れるスタンプもあります。昨日見れたスタンプが今日は見れない、ということはありません。同じ種類のものなら見れるのかな?と思ったのですがそういうわけではなく...本当にランダムで見れません。買い換えた時にポケットwi-fiも購入したのですが、それが原因で見れないのかな?と思い繋いだり切ったりしてみたのですが、変わらず...。家のwi-fiが一番見れるのですが、それでも見れないスタンプは見れないです。プロフの画像なども、家のwi-fiが繋がってる時じゃないと読み込めません。見れない時のスタンプの表示は、ムーンの顔の横に×が出てるときと全く空白のとき、どっちもあります。家のwi-fiに繋いでいるときは、空白です。 自分でもいろいろと調べて、できそうな対処法は全て試してみたのですが...(iPhoneの電源を落とす、LINEをアンインストールする、wi-fiを切る)全くダメです...。 どなたか対処法を知っている方がいらっしゃったら、是非教えてくださいm(_ _)m

  • LINE
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

ここのサイトに解決法が数種類載ってますので試してみてください。 http://line-kiwami.com/line-stamp-gazou-mirenai-1726 可能性としてはバグで、取り急ぎ最新のバージョンか、そうでなかったらアプリをアップデートしたら直るかもしれませんね。 私は現在同じ機種使っていて全く問題ないので

関連するQ&A

  • LINE タイムラインがおかしい

    先日LINEのアップデートをしましたところ、タイムラインのコメントが、一部スタンプに置き換わってしまって読めなくなってしまいました。 どうやら、コメントに、LINEのスタンプの絵文字を使っている投稿が、全てムーン(LINEのキャラクター?)のどや顔のスタンプに変わってしまっているみたいです。 友達からのコメントが読めなくなり困っています。対処法宜しくお願いします。

  • スタンプについて。

    お世話になります。 Iphone7使用者です。 いろんな変わったスタンプが欲しいんですけど、みんなお金かかりますよね? ここでフリーのスタンプがあるサイトっありますか? 家にはWi-Fiがつながっています。

  • LINE通話についてです。

    LINE通話についてです。 LINEに関わらずなんですが通話アプリって、 通話中、Wi-Fiにしてると接続が不安定になり、音が聞こえなくなります。 Wi-Fiは、フレッツ光の固定回線で隼す。 Wi-Fiの電波もスマホをみると強で、電波そのものが不安定なわけではありません。 しかし速度制限がかかっていてもWi-Fiを外してLTEにするほうが、通話品質が安定しています。 しかしアプリのダウンロードや動画を見る時はWi-Fiのほうが早くスムーズです なぜ通話に限ってWi-Fiだと不安定になるのでしょうか。

  • iPhone4でネット接続できない・・・

    iPhone4でモバイルデータ通信をオフにして Wi-Fiでネットをしてるとしょっちゅう通信が切れ困ってます。 3Gをオンオフ、Wi-Fiをオンオフにしたり なにかいろいろ触ってると 数時間後にはまた接続できるようになるのですが。 原因がわからないので教えてください。 あと、また同じ状況になってしまった時のために 対処法も教えてください。 よろしくお願いします。

  • iPhoneでページが開けません。と表示される時

    iPhone12を利用しています。川崎重工グループの無料のPCR検査を受けるために、自治体のサイトから申込みのサイトを開こうとすると「ページを開けません。サーバーが見つかりません』と表示されます。SafariもGoogleもYahoo!でもそうなりました。Wi-Fiまたは先方のサーバーの調子がとも思いましたが、試しに家族のiPhoneSEでサイトを開いたところ、何の問題もなく、開くことができました。なので、自分のiPhoneに問題があるかと思います。 色々調べて ●iPhoneの再起動 ●スクリーンタイムで閲覧制限を無制限 ●Wi-Fiを切っての接続 は試みましたがダメでした。 ちなみにOSは最近更新したばかりです。 何が原因でどう対処したらよいかお分かりになる方はいらっしゃいますか? PCR検査は家族のスマホを、使って無事に予約して受けることができました。

  • ラインに登録してないのにお知らせメールがくる

    docomoのらくらくフォンの折りたたみF02Jを使ってます。 パケ放題ではなく通常の4Gプランを使ってます。 携帯で初めてラインアプリを立ち上げたのですが、やっぱり使うのを辞めることにしました。 〈ラインアプリは最初から入ってました〉 繋げた時はWi-Fi接続して、ラインの最初の画面だけをみたあとにすぐに電源を切りWi-Fiも解除しました。 しかしその後から登録もしてないのに時々ラインからお知らせメールがくるようになり通信料がとても気になってます。 一度Wi-Fi接続切ってる状態でメールが来てしまい、メール受信料〈アプリなのでネット経由?〉が高そうで怖いです。 メール内容は開いてません。もう一回見ようにもお知らせ通知が消えてしまい、見れないです。メールを見ると受診料が取られそうで怖いです。 ラインに登録してなくても一度アプリを立ち上げただけでメールがくるのでしょうか?どうしたら来なくなるのでしょうか。 今後Wi-Fi接続はもう辞めてしまいたいです。 なんだかこれを繋げてるとメールが受診できなかったりと色々困難があり、私には向かないようです。元々メールと電話しか利用してません。 ネットも携帯では一切使いません。 ラインにアクセスしたばかりに…こんなことに… また家の中ではWi-Fi接続して通信無料になっても、外に出てラインからメールなどが来たときは、パケ放題に入ってない私の場合お金がかかると思います。 外に携帯を持ち歩かなければ大丈夫でしょうが そういうわけにはいきません。 軽く10万とかとられそうなイメージがあります。 それも怖いのでやはりラインは利用をしないことにしたいです。 どうかお知恵をお貸しください。

  • パソコン、iPhoneに詳しい方お願いします

    他人のWi-Fiに自分のコンピューター名が表示されます。 先日友人が私の家にきて自宅のパソコンにiPhoneを繋ぎデータの移動を行いました。後日友人がiPhoneからWi-Fiを飛ばすと私の家のパソコンのコンピューター名(ユーザ名?)が表示されています。パスワードも知っているらしくもう一人の友人がWi-Fiを使っていました。 これって大丈夫なのでしょうか?たまたま名前がそうなってしまっただけでこちらには支障はないのでしょうか?それとも勝手にネットワークを使われているのか…別のところで質問したところログアウトすれば大丈夫だと言われましたが、ログインしているときはどうなのか…など不安です。もし詳しい対処法があれば教えてください。よろしくお願いします

  • iPhone4 Wi-Fi

    iPhone4を使用しています。 昨日から急に家の無線LANでWi-Fiに繋ぐことができなくなりました。 家族は問題なく使えているので、FONルーターは問題ないと思うのですが…。 対処法がおわかりの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • iPhone二台で何か便利に使う方法はありますか?

    以前から個人用でiPhone6を持っていました。また自営なので仕事用にAndroidを持っていたのですが、壊れてしまい新しく買うことにしました。そこで買い替えたわけですが、iPhoneSEが安く小さいので買ってしまいました。これはキャリアで通話し放題、データ2GBです。iPhone6はSIMフリーで格安SIM5GBで使っています。(通話データ)iPhoneが2台になった訳ですが、何か2台あれば面白い使い方ができるのではないか?と思っています。Wi-Fiで接続したりBluetoothで接続したりして何かできないか考えています。家にはMacPCが2台あります。これも含めると何かできそうです。Googleでも探していますが、面白いアイデアがあればお教えください。

  • ipod touch5でLineをやりたい

    ipod touch5でLineをやりたいんですけど, 家はWi-Fiをつないでないし PCは無線LANです。 1番簡単な方法を教えてください ! ! !