PC故障による新PCへの乗り換え

このQ&Aのポイント
  • PC故障により新PCへの乗り換えを検討中です。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズをインストール後、数ヵ月でPCが故障しました。有効期限内に新PCへ再インストールすることは可能でしょうか?
  • 新PCにESETセキュリティを再インストールする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PC故障による新PCへの乗り換え

パーソナル-セキュリティをインストール後、数ヵ月でPCが故障しました。 有効期限内につき新PCへ再インストールしたいのですが、可能ですか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• dark1983
回答No.1

普通であれば、どの製品も基本登録変更などで引継ぎが可能です。 製品は「https://eset-info.canon-its.jp/」ですよね? 右上ににあるサポート「ESET NOD32アンチウイルスをご利用のお客さま」選択 よくある質問の「買い替えた新しいパソコンで継続して利用したい」選択 http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214?site_domain=client ここでの<本手順の流れ>にやり方が書いてあります。 この様なソフトや製品などはHPにてサポート、Q&Aを探せば特殊なこと以外は載ってますので探し方を覚えておくといいですよ。