• 締切済み

参考にするならどっち

御影凌と高村マルス、官能小説書くのにお手本にするならどっちがいいですか? 主に表現等を参考にします

• 小説

みんなの回答

• moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 官能小説でしょうか。……え~とっ 高村マルスさんの方がレビュー数が多いですね。現在の表現にあっているということだと思います。参考にされるなら高村マルスさんかなと思いますが、御影凌さん、高村マルスさんどちらでも良いと思います。どちらの作品を読んでも、自分でどうオリジナルで個性をだして表現していくかだと思います。