• ベストアンサー

個人輸入した、プロザックとジェイゾロフトを一緒にの

個人輸入した、プロザックとジェイゾロフトを一緒にのんでますが、危険ですか? プロザックは、対人恐怖に効いてくれて助かってます。ジェイゾロフトは、今通っている精神科で貰っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231830
noname#231830
回答No.1

こんにちは。  ご質問から、このような場合は主治医にお申し出になり指示を受けることが良いと思います。  また、複数の医薬品を使用した場合は「相互作用」により危険な副作用が出る場合があります。  ご参考まで。    

qgcqs2323
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 日本国内未承認のプロザックと同じSSRIを同時に飲んでいることを主治医に言おうと思いますが、プロザックを飲めなくなると、困りますが、しかたないですね。