• ベストアンサー

スタジオクレアトゥール押上スタジオへの行き方

10/8日にここのスタジオで撮影会を行います。 所在地 :〒130-0002 東京都墨田区業平5-11-8 CSTビル 4F、5F、RF 東京メトロ半蔵門線、押上駅B1出口より徒歩3分。ということですが私は静岡県民で東京のことは全くわかりません。さらに極度の方向音痴なのでバカでもわかるよう丁寧に説明してください。 

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「極度の方向音痴」の方に文章だけで行き方を説明するのはとても難しく、仮に説明が判ったとしてもB1出口からの道中で迷ったらそれまでです。 「確実に目的の時間までに不安なく到着したい」というのであれば、JR総武本線の錦糸町駅から「この番地のこのビルに行って下さい」とメモを渡してタクシーに乗るのが一番良策です。 錦糸町駅からであれば、1000円以内で行けるでしょう。 (東京駅から乗っても良いですが、その場合は2500-3000円ぐらいのタクシー代が必要になります) 以上、ご参考まで。

fu1966
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

fu1966
質問者

補足

タクシーは使いたくないですが、仕方がないですね。