• ベストアンサー

パスワード管理

オンラインでは有料なのを使っているので便利です 全てを頻繁に利用しているわけではないので、別に あまり使用していないパスワードを管理したい、どのよ うなTOOL有ると便利でしょうか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

エクセルでパスワード設定又はメモ用紙がお勧めです。

habataki6
質問者

お礼

表計算ソフトは継続性あるし長期に利用できそうですね ありがとうございます。