• ベストアンサー

平日昼番組の視聴率

日テレ ヒルナンデス TBS ひるおび フジ バイキング テレ朝 徹子の部屋+ワイドスクランブル テレ東 昼めし旅+海外ドラマ この中で視聴率がいいのはどれ? これといって一慨にはいえないけど

• xpydy
  • お礼率1% (1/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>平日昼番組の視聴率 日テレ ヒルナンデス TBS ひるおび フジ バイキング テレ朝 徹子の部屋+ワイドスクランブル テレ東 昼めし旅+海外ドラマ この中で視聴率がいいのはどれ? BBR等の調査データーではありませんが個人的なイメージ、視聴しての直感では・・・ ニュース内容・ゲストやMCや女子アナの好感度でも変わるでしょうが ◇視聴率の順位予測 ひるおび>ヒルナンデス>バイキング>徹子の部屋+ワイドスクランブル>昼めし旅+海外ドラマ ◇個人の好感度&視聴時間 私はニュース内容やコメンテーターで随時チャンネルを切り替える3~4股視聴です。 バイキング>ひるおび>ワイドスクランブル>ヒルナンデス>昼めし旅(観ていない)