• 締切済み

10万円の予算で国内旅行に行くならどこがいいですか

オススメの国内旅行先を教えてください。 予算:約10~12万円 参加人数:大人2名 子供1名 日程:2017年1月~3月 以上となります。 何卒お願い申し上げます。

みんなの回答

• ithi
回答No.5

nakashokocommon さん、こんばんは。 金沢なんかいかがでしょうか?残雪が残る兼六園。 温泉地も近くにあります。 金沢市 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%B2%A2%E5%B8%82

• fjdksla
回答No.4

もっと具体的に質問しないと回答に迷います。 日程は1泊2日でしょうか?2泊3日でしょうか? 海ですか?山ですか?街ですか?田舎ですか? 希望をもう少し書かないと・・・ 宿泊を民宿にして宿泊費をケチるとか・・・ LLCを使って交通費を安く済ますとか・・・ 北海道もしくは九州ならLLCを使って1泊2日ぐらいなら行けます。 車を使えば広島辺りまで行けるのでは? 仕事が終わってから夜に出かければ高速も空いているだろうし、 深夜割引で30%OFFですし・・・ 夕方以降(19~20時)ぐらいに出発して、大阪を越えた辺りまで走って車中泊して・・・ 翌日に広島辺りとか、しまなみ街道で四国に入って坊ちゃん温泉とか・・・ 宿泊も民宿などで安くすれば2泊して4日目は朝から帰路につくとか・・・

回答No.3

沖縄の人は、沖縄旅行は企画しないでしょう。 北海道の人は、北海道旅行は企画しないでしょう。 東京の人は、東京見物は企画しないでしょう。 京都の人は、京都周遊は企画しないでしょう。 Q、オススメの国内旅行先を教えてください。 A、だから遠方とだけ。

• roadhead
回答No.2

東京からの出発で大人2人に子供さん1人 との事ですが子供さんの年齢はおいくつでしょうか? そしてどのような場所を想定されていますか? 10万円の予算なら交通費3万円、宿泊費等5万円、2万円がその他お土産等予備費って感じになると思います。 宿泊費と交通費の算出に子供さんの年齢はとても重要なものなので差し支えなければ書かれた方が良いと思います。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

何処から行くの、出発地書かないと駄目ですよ。

nakashokocommon
質問者

補足

失礼いたしました。 東京/新宿からの出発となります。