• 締切済み

卒業証明書についてです

大学受験に必要な父親の卒業証明書を開封してしまいました。提出の項目には厳封したものと書いてあります。再発行したいのですが間に合うか分かりません、大学に問い合わせた方がいいですか? 最悪開封したものを送ってもいいのでしょうか?

みんなの回答

• ithi
回答No.2

hiziki0502 さん、こんばんは。 早速、再度、お父さんの学校へ再発行をお願いすることです。締め切りはいつか入学願書の 書類に書いてあるはずです。

• simotani
回答No.1

厳封だと封緘の印影が問題になります。 それと貴方の成績では無く御父様のとなると御父様が入学される訳ですね。