• 締切済み

FMV XP立ち上がらない

初期画面で通常起動かを選択する画面勝手にでてきます エンターキー押しても無反応、しばらくすると画面は 暗くなってしまいます、HDD壊れたのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

システム自体に障害が発生するとこの画面に成ります。 システム修復ディスクを作成後、このディクスから起動してください。 OSがXPの時はCDから起動後、システム修復を選択します。 本当にOSが『XP』なら買い替えをお勧めします。

habataki6
質問者

お礼

システム修復ディスクためしてみますね XPともお別れの日は近いのかな。 ありがとうございます。

回答No.1

セーフモードで立ち上がるか確認して下さい。 セーフモードのやり方は、取説に書いてあると思います。 因みにNECのPCでWindows XP の場合は、電源ONにして すぐにF8キーを連打して、セーフモードのモニター画面に 切り替わるまで、連打し続けました。 セーフモードで立ち上がらない場合は、 メーカーか購入した家電量販店等に御相談下さい。

habataki6
質問者

お礼

F8キーためさせていただきプログラムはいくつも 読み込み画面は暗くなってしまい、セーフモードは立ち上がり ませんでした。 ありがとうございます。