• 締切済み

CD取り込み方法

Windows10に取り込んだ音楽CDをAQUOSxx3に取り込むことはできますか? できたら取り込み方法教えて下さい ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

取り込んだ音楽を、スマートフォンで再生できるフォーマット (mp3やaac等)に変換して、スマートフォンで使用しているmicroSDにコピーすれば良いです。 スマートフォンにプリインストールされているミュージックアプリで 再生出来るでしょう。 取り込んだ時に既にmp3やaacに成っていれば、無理に変換する 必要はありません。 microSDを取り出す事が面倒であれば、USB通信ケーブルでPCと スマートフォンを繋げば、直接microSDに音楽をコピーする 事ができる筈です。

• dimio38
回答No.1

http://inoueani.com/android-mp3music/ 基本Androidなので、この方法でできるのでは。