• ベストアンサー

至急お願いします!推薦書について

推薦書に詳しい方お願いします。 大学の公募推薦です。 推薦書にある名前や生年月日は自分で記入しますか?また、推薦理由というものは担任が書くところですか? どちらにせよ、何も記入せず、担任に提出し、校長や担任に書くところを書いてもらったほうがいいですよね?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.4

0612abc さん、こんばんは。 推薦書にある名前や生年月日は自分で記入しますか?また、推薦理由というものは担任が書くところですか? どちらにせよ、何も記入せず、担任に提出し、校長や担任に書くところを書いてもらったほうがいいですよね?お願いします。 まずは担任の先生に提出する必要があります。だって、推薦者ですからね。不明な点は担任の先生に質問することです。

その他の回答 (3)

• copemaru
回答No.3

こちら↓をご覧ください。

参考URL:
https://manabi.benesse.ne.jp/parent/nyushi/04/
回答No.2

書面の記入は推薦者が書かなければ意味がありません、つまり貴方が記入する所はありません、担任の先生に相談して下さい、学校が推薦してくれるかどうかは、学校側の会議で決めるはずです。

回答No.1

学校に相談しましょう