• ベストアンサー

エディオンアリーナ大阪

大阪難波駅から、エディオンアリーナ大阪までは、どのように行けばよいですか? 初めてなので教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OldHelper
回答No.1

「なんば」駅は南海電車、地下鉄御堂筋線、近鉄、JR大和路線と 全部違う場所です。 どの駅からも徒歩10分以内ですから地図を見れば簡単です。

miki1979tk1004
質問者

お礼

ありがとうございました。迷わずに行けそうです。