• ベストアンサー

不正コードに関する説明として誤っているものはどれ?

1. ASLRはアドレス位置を固定して攻撃を困難にする 2. DEPは不正コードの実行を防止する機能である 3. Exec-Shieldは不正コードの実行を防止する機能である

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ubku
回答No.1

1.が誤りです。 ASLR(address space layout randomization)はアドレス位置をランダム化して攻撃を困難にします。

CatKilling
質問者

お礼

ありがとうございます。