• 締切済み

パソコンがおかしいです。助けてください!

パソコン初心者の大学生です。昨日MSNメッセンジャーの新しいバージョンをインストールした後、<今までの設定を保つ>(確かそんなような?)というのを選んでその後、<ホームページをMSNに設定する>というので<いいえ>を選んだら<問題が発生したため終了します>というふうになってしまい、それから何度インターネットにアクセスしても繋がりませんでした。  その後<システムの復元>をして以前の正常な状態に戻ってしばらくは調子がよく普通に繋がっていました。ですが、今度は何がおきたのか突然<問題が発生したため終了します>となってしまい、また使えなくなってしまいました。<別のユーザーとして実行>すると使うことはできました。  結局、今はまた<システムの復元>をして繋がっている状態ですが、今度いつ使えなくなるかとても心配です。考えられる原因は何でしょうか?対策などあったら教えてください。変なサイトには入っていません。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• emden
回答No.1

>それから何度インターネットにアクセスしても繋がりませんでした。 エラーは出ますか?内容はなんでしょうか? お使いの回線は?ルータとか使ってますか?

guyot
質問者

補足

<問題が発生したため終了します>となって 問題をマイクロソフトに送信する 送信しない という選択肢が出ていました。 回線はOCNです。