• 締切済み

サイトが全然見れません

imaruyaの回答

• imaruya
回答No.1

HPが見れないという状況の詳しい説明がありませんので確定的なことはいえません。 一般的に考えられることとして、 1 インターネットのセキュリティの問題 2 ウィルスの問題 などが、考えられます。 1は、IEのツール→オプションから変更できます。 2の場合、インターネットにつながらないということですので、オンラインスキャンなどが使えない可能性がありますので、PCを出荷時の状態に戻すのがもっとも手っ取り早いと思います。 その後は、ウィルス対策をきっちりと行ってください。 フリーのウィルス対策ソフトもありますので、そちらを利用することも検討してみてください。