• ベストアンサー

クアラルンプールに危険な場所はありますか?

クアラルンプールおよびその近郊で危険な近づかない方がいい場所はありますか?また、スラムのような所はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

ジャラン・アロー通り屋台通り。 置き引き・スリの多い場所。 スリアKLCC。 ボッタクリタクシー知らないところに連れて行かれる。 チャイナタウン。 観光客が一番狙われる場所。 チョーキット。 クアランプールで一番危険なエリャー ブキッビンタン。 道路側歩くときは要注意バイクの2人組みのひったくり。 インド人街。  日本語で話しかけてきて何処かに連れて行かれる。 日本人会周辺。 日本人が狙われるひったくり多発地帯。 モントキャラ。 日本人が住む町もトラブルが多い。 

noneya9
質問者

お礼

色々とあるんですね。

その他の回答 (1)

• alaba
回答No.2

スラムはないみたいですね >サンフランシスコ都心部のある地区、ソウルでも日本でも、「男の私でもこの裏路地(スラム街)は夜は歩きたくない、昼間もホントは嫌だ」という通りはあると思いますが、KLに関して言えばそんな通りは見たことがありません。入り込んじゃったことがありません。旅なれると、わかるんです。「うわ、絶対ここ、やばい!薬物中毒者やワケあり者が固まっている通りだ!」ってのが。不動産案内で、そんじょそこらの10年、20年マレーシア選手さんよりいろーーーーんな通り、エリアを運転している私でもそんな危険を感じる場所、通りは見たことがありません。 http://nakanopropertymalaysia.com/blog/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/%E3%80%90%E3%83%9E%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%8D%B1%E9%99%BA%E5%BA%A6%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%80%91%E7%8F%BE%E5%9C%B0%E5%9C%A8%E4%BD%8F%E3%81%AE%E7%A7%81%E3%81%8C%E8%AA%9E/

noneya9
質問者

お礼

ないということでしょうか。