• ベストアンサー

こち亀が終わってしまって悲しいのと同時にこんなに長

こち亀が終わってしまって悲しいのと同時にこんなに長い間頑張ってくれた両さんに感謝の気持ちを伝えたい。 そこで一度はチャレンジしていた全巻揃えるのを(一時期30巻程集めて欲しがっていた後輩にあげてしまいました)やりたいのですが、本屋で注文、アマゾン、中古本屋、どうすれば一番早くゲットできますかね? 早くてもボロボロだったら嫌ですし、とは言っても可能な限りリーズナブルにしたいのも事実、皆さんの実体験も聞かせていただけたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中古本屋が候補に上がるってことは、作者には感謝の意はどーでもいいってことですよね。 なら、ネットで違法ダウンロード先がたくさんあるので、そこが早いんじゃないですか? あと作者さんに報いるのなら、Kindleなどの電子書店でまるごと買ったほうが安いかも。転売厨が頑張ってるみたいですから。

777kame777
質問者

お礼

補足コメントとして入ってしまいましたのでちゃんとお礼の形として記載いたします。 確かに仰る通りですね。 作者への感謝の気持ちを表すためにも普通の本屋でまとめて注文したいと思います。 今までは学生でお金が無いのを理由に中古屋などを使ったりもしていましたが、社会人になった今そのような社会的貢献についてもしっかり考えないといけませんね。 ありがとうございます。

777kame777
質問者

補足

確かに仰る通りですね。 作者への感謝の気持ちを表すためにも普通の本屋でまとめて注文したいと思います。 今までは学生でお金が無いのを理由に中古屋などを使ったりもしていましたが、社会人になった今そのような社会的貢献についてもしっかり考えないといけませんね。 ありがとうございます。