• 締切済み

都内綺麗でワンコインで入れる銭湯教えてください

東京で時間関係なく500円以内で入れるなるべく広くて綺麗な銭湯教えてください。 府中、小金井、吉祥寺 高井戸 三鷹 新宿辺りで教えてください、 回答よろしくおねがいいたします。。

みんなの回答

• kanstar
回答No.1

まず、「銭湯」=「公衆浴場」ですが、東京都都内の公衆浴場の入浴料金は現在は大人460円です。 なので、東京都都内の公衆浴場は全てワンコインで入浴することは可能です。 但し、公衆浴場はあくまでもリラクゼーション施設ではありませんので、入浴時間は常識的な時間内で利用するのが他の利用者に対してのマナーだと思います。 なので、入浴時間に制限がなくというのは、暗黙的なマナーから言えば公衆浴場では存在しないのではと思います。 また、広くて綺麗な公衆浴場というのは、人それぞれの感覚が違うので・・ ちなみに、スーパー銭湯とか日帰り温泉施設と呼ばれているものは、「公衆浴場」ではありません。