• ベストアンサー

国内線、髪を固めるケープは持ち込みOKですか?

国内線、髪を固めるケープは持ち込みOKですか? 国内線です。 0.5L以下であればOKなのですよね。 それってケープの180mlは大丈夫ということでよろしいでしょうか? また、逆になぜ0.5Lを超えたら制限がかかるのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.2

ケープでも種類があるようで可燃式ガス(LPG)を使っているのは持ち込みNGです。 持ち込むならガスを使っていないケープをご利用下さい。 https://www.jal.co.jp/dom/baggage/bags/img/pic_attention_ph002.pdf

その他の回答 (1)

回答No.1

花王さんのサイトに掲載しています。

参考URL:
http://www.kao.com/jp/qa/cpe_all_01.html