• ベストアンサー

iPhone7のイヤホン

サンワダイレクト 公式アカウント(@sanwa_direct)の回答

回答No.5

Bluetoothイヤホンに違和感を覚えられるようでしたら、Lightningイヤホンはいかがでしょうか? ▼サンワダイレクト Lightningイヤホン iPhone iPad iPhone7 / 7Plus 対応 MFi認証 手元リモコン付 9mmドライバー 400-HPL001SV http://sanwa.jp/ok/400-HPL001SV Lightningコネクタに接続して音楽をお楽しみいただけます。 一般的な3.5mmステレオミニジャックのアナログ出力とは異なり、Lightning端子を利用したデジタル出力です。 ノイズの影響を受けにくく、クリアな音を楽しめます。 以上、ご質問者様のお役に立てましたら幸いです。 ------------------------------------------------------------ サンワサプライ株式会社 直営ショップ 「サンワダイレクト」 ------------------------------------------------------------

comekurabu
質問者

お礼

こういったものがあったんですね。知りませんでした。 紹介ありがとうございまいました。

サンワダイレクト 公式アカウント(@sanwa_direct) プロフィール

サンワダイレクト公式アカウントです。PC周辺機器はもちろんオフィス家具などの質問にも答えます!皆様の疑問のお役に立てれば、幸いです。

もっと見る

関連するQ&A

  • iPhoneのイヤホン

    iPhoneのイヤホンで音質が良くコスパが良いイヤホンはありますか?後カナルかインナーイヤーはどっちがオススメですか?前カナルを付けたら違和感がありましたので。

  • iPhoneに使えるおススメのイヤホン

    iPhoneユーザーなのですがiPhoneを買った時に ついてきたイヤホンが壊れてしまったので 新しいのを買おうと思っています。 そこで条件が小さめのサイズのイヤホンで イヤホンにハンズフリー機能が付いている事、 ボリューム調節が出来る事、 低音がある程度聞こえるほどのそこそこの音質、 イヤープラグタイプじゃない事、です。 あとHTCの物がいいかなと思っているんですが HTCのイヤホンはiPhoneに反応するのでしょうか?

  • iPhone7についてわかること

    なんか色々情報があって逆にわからないのですが ・iPhone7の発売日、予約開始日、本体価格は発表されていますか? ・オサイフ機能、防水機能がつく、イヤホンジャックは廃止  上記以外に目立った特長はありますでしょうか よろしくおねがいいたします (あとオサイフってそんな需要高いんですかね…?使わないのでいまいちわかりません)

  • iPhone7/Lightningケーブルとは?

    昨晩のiPhone7のニュースに「イヤホンジャックは廃止 Lightningケーブルに」とあったのですが、Lightningケーブルとはどういうものですか? 「iPhone 7」と「iPhone 7 Plus」がついに登場、耐水機能を搭載しイヤホンジャックが消える - gigazine (2016年09月08日 03時16分00秒) http://gigazine.net/news/20160908-apple-event-iphone-7/

  • プールでも使えるBluetoothの防水イヤホンってないですか?

    プールでも使えるBluetoothの防水イヤホンってないですか? iPhoneでも使えるやつが欲しいんですが

  • bluetooth非対応のイアホンを探してます。

    iPhone用のイアホンを探してますが、アマゾンで探すとほとんどが有線でもbluetoothで使うものばかりです。bluetoothだと音楽の映像を見るときに映像と音楽がズレてしまい見にくくて仕方ありません。またいちいち接続の設定をしなければならず面倒です。 そこでbluetoothではなく、単純にイアホンジャックに差せばそのまま使えるiPhone用のイアホンを探してます。 ちなみに端子はライトニング端子です。 ネット上ではどこから買えばいいのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • iPhone7のイヤホンジャックなしの改悪について

    iPhone7のイヤホンジャックなしの改悪について怒ってます。これじゃ新しいのに変えれません。私は仕事用の鞄と他の用事の時の鞄を分けています。その時、仕事用鞄にイヤホン1つ、他の用事鞄にイヤホン1つ、と分けています。 iphone7になったらダメダメじゃないですか!!イヤホンジャックなしだから、イヤホンアダプタでやれっての?イヤホンアダプタをいつも持ち歩く?どうやって?なくすだろ!? イヤホンアダプタが大きさどれくらいかわからんけど、それを収納する様な携帯のケースにでもすればいいんか?そんなんある訳ねーだろ!! 黙ってイヤホンさす穴空いてたら何も考えんで出来た事やる必要ねーだろ? 無線イヤホンだって電池無くなるだろ?それどうすんだ?というか走ってたりしたら、落ちるだろ?なくすだろ?舐めてんのか? 何でユーザーの要望から履き違えたことばかりやるんだよ? それにイヤホンアダプタさしてたら充電は諦めてくださいとでも言うんか?あ!? という訳で2年経ってしまうんですが、7はダメダメなので6のまま使おうと思ってます。 何か弊害あるでしょうか? あと、仮にこのダメダメ7を買った時の上記イヤホン事情は解消する方法あるでしょうか? イヤホンアダプタ2つ買うってのはダメですよ、高そうだから。

  • iPhoneケースとハンズフリーイヤホンについて

    iPhone5の通話にBluetoothのハンズフリーイヤホンマイクを使用しています。 iPhoneをケースなしで使用していた時は全く問題なく通話できていたのですが、 iPhoneにハードケース(背面はアルミ、側面はプラスチック)を付けた頃から 通話が途切れ途切れになり、声もビリビリとした変な雑音で非常に聞き辛くなってしまいました。 音が聞き辛くなるのは通話のみで、システム音などははっきりと聞こえます。 また、ケースを付けた状態でも、イヤホンマイクを使わなければ問題なく通話できます。 イヤホンはセイワのBluetoothハンズフリーT3UD(BT600)です。 原因はやはり金属のケースをつけたことなのでしょうか? とても気に入ったデザインのため、出来ればケースを付けたままイヤホンも使えたらと思います。 原因がケースなら、どうにかして(ケースとiPhoneの間に何か挟むなど)このまま使うことはできないでしょうか? アドバイスをお願い致します。

  • Bluetooth非対応携帯にワイヤレスイヤホン!

    仕事用携帯auのKYOCERA K006(丸型のイヤホンジャックは無く、充電をする平型端子のみです)を使っていますが、仕事上ハードな為有線式のイヤホンでは外れる又は切れてしまう事もある為、ワイヤレスイヤホンにしたいと考えていますが、Bluetooth非対応ですのでどうしていいものかと思っています。Bluetooth非対応でもアダプターの様な物でBluetoothワイヤレスイヤホンが使える様な物があったのを何となく記憶していますが…知識不足な為どう見つけていいものか分からず困っています。 前置きが長くなりましたが、Bluetooth非対応携帯にBluetoothワイヤレスイヤホンを使える方法・そのアイテム名を教えて頂ければ幸いです。それとお勧めのBluetoothワイヤレスイヤホン(出来れば防水で高音質・接続が切れにくい等多機能)があれば教えてください。 長々となりましたが、アドバイスのほど何卒宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • iphoneのBluetoothイヤホンについて

    ワイヤレスイヤホンを購入しました。 Kashimura BL-4です。 現在、iphone3GS(3.1.3)を使用しています。 購入時に店員さんにも、iphone3GSに対応しているか確認したところ大丈夫との事でした。 初期設定のペアリングも済ませて、電話をかけてみた所、ちゃんと出来ました。 続いて、メインで使いたいiphoneのipodを使用したところ機能しませんでした。 ネットで調べたところ、iphone4での説明が出て来たのですが、 ipod使用時に画面右下にBluetoothのアイコンが出て来て、 アイコンをタップする事でBluetoothに切り替えできると書いてありました。 もしかするとOSを4にバージョンアップすれば出来るかもですが、 出来ればバージョンアップはしたくありません。 解決方法があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。