• ベストアンサー

iPhone7のイヤホン

サンワダイレクト 公式アカウント(@sanwa_direct)の回答

回答No.5

Bluetoothイヤホンに違和感を覚えられるようでしたら、Lightningイヤホンはいかがでしょうか? ▼サンワダイレクト Lightningイヤホン iPhone iPad iPhone7 / 7Plus 対応 MFi認証 手元リモコン付 9mmドライバー 400-HPL001SV http://sanwa.jp/ok/400-HPL001SV Lightningコネクタに接続して音楽をお楽しみいただけます。 一般的な3.5mmステレオミニジャックのアナログ出力とは異なり、Lightning端子を利用したデジタル出力です。 ノイズの影響を受けにくく、クリアな音を楽しめます。 以上、ご質問者様のお役に立てましたら幸いです。 ------------------------------------------------------------ サンワサプライ株式会社 直営ショップ 「サンワダイレクト」 ------------------------------------------------------------

comekurabu
質問者

お礼

こういったものがあったんですね。知りませんでした。 紹介ありがとうございまいました。

サンワダイレクト 公式アカウント(@sanwa_direct) プロフィール

サンワダイレクト公式アカウントです。PC周辺機器はもちろんオフィス家具などの質問にも答えます!皆様の疑問のお役に立てれば、幸いです。

もっと見る