• ベストアンサー

たまに❓❓❓

たまに❓❓❓の質問を見掛けますが、スルーが賢い選択でしょうか?

noname#223130

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スルーしてください。 一件も回答が付かなければ、一定期間経過すると自動的に削除されます。 余計な冷やかしとか突っ込みの回答付けると、誰の役にも立たない質問と、更に役に立たない冷やかしの書き込みが、削除されずにずっと残る事になります。

質問者

お礼

適切なアドバイス有り難うございます。m(__)mスルーします。

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

この質問のことですかね???

質問者

お礼

閲覧していてこんな質問は良いのかな?感じる質問が多々見掛けます。解答有り難うございます。

質問者

補足

内容的に素人の解答なのに専門家や医学関係者等の専門で無ければ解らない事を質問等や極端に子供達が閲覧して居る事を忘れた質問を見掛けます。