• ベストアンサー

白ロムスマホに関して。

完全に白ロム化したiPhone6plusがあるのですがポケットWiFiを使えばLINEやインターネットのみは可能ですか?通話は必要ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

白ロムかどうかに関係なく、アクティベーションが可能な状況をご質問者さんが用意できるのなら、可能です。 https://support.apple.com/ja-jp/HT201407 iPhoneはアクティベーションができなければ使えませんから。