• ベストアンサー

KLのショッピングモールはどこがいい?

クアラルンプールのショッピングモールはどこに行けばいいのでしょうか?数がありすぎて調べれば調べるほど迷います。条件は以下とします。 KLの雰囲気が味わえる(言い換えれば、ローカル色が強い所、地元の人に人気のある所) 外人の少ない所。ただし、つまらなくて外人が少ないというのはNG。 高級店ではなく手ごろな所、安い所がいい いいものがある

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ミッドバレーのメガモール。 いつもここでうどん食ってる。

noneya2
質問者

お礼

ミッドバレーメガモールだというご意見ですね。