• ベストアンサー

Amazonで、プライム会員登録をするには

スマホやガラホ(見た目はガラケー、中身はスマホのやつ)でも、カード(クレジットカードなど)が必ず必要なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

・年会費3,900円(税込)の引落はクレジットカード(デビットも可)のみですから 「ご登録には、クレジットカードをアカウントに登録する必要があります」 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200898320

その他の回答 (1)

回答No.1

プライム会員は月額有料サービスの為クレジットカード・デビットカードが必要です。