• 締切済み

マインクラフト

windows10ベータ版はオンラインですか?オフラインですか?

noname#222510

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

追記 私的に Windows 10 版購入済です。 他のバージョンサーバにログインするには?ひとくふう 必要、そのままでは入れない。 Windows 10 版は、日本語 Windows なら?総て日本語仕様 他のバージョンでは?日本語に成らない場合が有ります。 Windows 10 版は、ダウンロードの際、規約文章 (プロダクツ) や説明文 (ヘルプ) も総て日本語仕様…欧州のゲームなのに? って思いました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。確かスェーデンのゲームでしたっけ?

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 質問の答 オンラインです。 Windows 10 版は、仕様なのか?ゲーム本体は製品版が落ちて来ます。 ✳ベータ版と成っいるが…製品版との違いなし、しいて言うなら? 他のバージョンとの互換性が無いだけ?中身はそのまま使える評価版。 ✳評価 (ベータ) 版バージョン8以降の新サーバにしか入れません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。オフラインですね。

質問者

補足

ごめんなさいオンラインですねw