• 締切済み

yahooオークションができなくなりました。以前せ

り落とした商品を手違いで代金を払えなくなり、商品の出品者がマイナスの評価をつけたのが原因のようです。どうすればオークションに参加できるようにすることができますか。こまっています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• black2005
回答No.5

迷惑なので永遠に参加しなくて良い

• terepoisi
回答No.4

参加できないというのは、ID停止または再取得できないということでしょうか? それとも特定の出品者に入札できないということでしょうか? ID停止、再取得できない場合は、システムでなんらかの制限かかっていますから ヤフオクへ問い合わせるか、ご自身の参加資格を見直してください。 特定の出品へ入札できない場合は出品者が入札制限をかけています。 良い評価を増やして入札資格を得てから再度入札してみてください。 質問欄から制限解除して再出品をお願いすることもできますが それをきっかけにブラックリストに入れらると、質問も入札もできなくなります。

• heyboy
回答No.3

新しくIDを作成するしか方法は ないのかなと思われますが。

回答No.2

マイナス評価について http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40722/~/%E8%A9%95%E4%BE%A1%E3%81%AE%E5%89%8A%E9%99%A4 つまり訳を説明して落札する事を繰り返すことにより、評価を上げるしか無いのでは? わたしは以前商品を即決価格で落札したら、商品がないからキャンセルという連絡があり、ついでに代金を支払わないと言う事でマイナス評価にされてしまいました、それをYahooの伝えましたが、評価は変わらないとのことです、ましてや貴方は相手に迷惑をかけたのだから、困ってもしかたがないのでは??

• meitoku
回答No.1

オークションでマイナス評価の方を制限する設定ができます。 すべてのオークションに入札出来ない訳ではありません。 どうしても入札したいオークションがあれば質問欄から出品者へ問い合わせをする事です。