• ベストアンサー

タクシーの予約

サントリー箕面トレーニングセンターから 千里中央までタクシーに乗りたいのですが、 どのタクシー会社の予約をしてよいかわかりません。 阪急タクシーを利用する方が多いのでしょうか?

• nnekoo
  • お礼率73% (139/188)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

タクシーサイトで調べられるし予約もできますよ。

参考URL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nikko_data.japantaxi
nnekoo
質問者

お礼

有難うございました!