• 締切済み

iphon5sが繋がらない!

iphon5sのiOSを9にしてしまいました まともに4Gを掴まえられません 何か対応策ありませんか? ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

http://www.uqwimax.jp/support/mobile/guide/apn/ios2.html ここで6以降用と案内されている新プロファイルを使ったらどうなります?

noname#222558
noname#222558
回答No.1

Wi-FiのSSID情報のパスワードは確認されましたか?パスワードの再入力が必要かも知れません。