• ベストアンサー

再セットアップについて

Not_Proの回答

• Not_Pro
回答No.1

下記のような方法もあるようですが敷居は高いです。。。 ■パスワードのわからないPCを使用する方法 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html

8312yuki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 しかしながら、メディア等は一切ないため回答者様の方法はできないです。 他に何かありましたら、また宜しくお願い致します。 ありがとうございました。