• ベストアンサー

生理で量が多い日はおまたがヒリヒリします。

紙のナプキンを使っているのですが 生理で量が多い日はおまたがヒリヒリします。 これは紙のナプキンが私の肌に合わないということでしょうか? 布ナプキンに変えるべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ナプキンでも色々種類があると思います。 多い時にかぶれるのは、湿っている状態がよくないことも ありますので。 布ナプキンも清潔にしていないと あまり意味がないと思います。 一度コットン素材のナプキンに変えてみては如何でしょうか? ご参考になれば幸いです。 http://bihadacare01.com/iherb-2/

wfknvalm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。