• 締切済み

VAIO Core 作動の操作

Windows8.1 64ビットです。「VAIO Core」アインストールした後の再インストールの操作手順を指導ねがいます。 ※「VAIO Core」が無ければパソコン設定に影響がありますか! ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

○:VAIO Care ×:VAIO Core では? であれば、下記を参考にサイトからダウンロードしてインストールする手順になるハズ。 [VAIO Care] 再インストールす... | Q&Aページ | Q;A | パーソナルコンピューター VAIO® | サポート・お問い合わせ | ソニー http://qa.support.sony.jp/solution/S1006171077494/ > ※「VAIO Core」が無ければパソコン設定に影響がありますか! 自分は無くても支障ないと思いますが。