• ベストアンサー

LINEの既読表示について

LINEでは、読まれると既読が表示されますが、読んだ瞬間既読になるケースと時間が経ってから既読になるケースはあるのでしょうか? なぜかというと、既読した時間も表示されますが、とっくに読んでいた時間と、それが表示される時間がかなりズレていたりするからです。 その辺の仕組みを簡単に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

時間は 読んだ時間でなく、あなたが投稿した時間。

mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう事だったのですね、大きな勘違いでした。