• ベストアンサー

8月30日は台風がくるんですか 住みは東京です

飛行機にのるよていがあるので こまっています 行き先は石垣空港です 前後に台風ありますか 30日の天気はどうでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉飛行機にのるよていがあるので 最大級の台風が30日に上陸とたった今フジTVで言っていましたので 搭乗の予定があっても飛行機は飛ばないでしょう。

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.2

こちらでご確認ください http://www.jma.go.jp/jma/index.html