• ベストアンサー

NT V4 WSでのコントロール表示の乱れ

NT V4 WS+SP6a でソフトウェアを壊した覚えはないのに、Windowsが立ち上がった後、ラジオボタン・コントロールや、スタート→ブログラム等の下位グループへの矢印の表示が乱れてゴミが入ります。 これ以外の異常は、オンライン将棋倶楽部24の将棋盤が、たまに突然閉じてしまう(リソース不足と思われる)ことや、ブルー・スクリーンでのFontが荒くなったように感じるぐらいです。 どなたか対処方法をご存じでしたら、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

こういう症状はディスプレイドライバが正常に動作していないことに原因があると思います。もう、サポートは終了してしまったかもしれませんが、別のドライバー(古いバージョンの方がいい場合もある)はないでしょうか。

hiryoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ご教示に従って、driverのインストールをやってみます。 ありがとうございました。