• 締切済み

ホームページをアップする時ファイルが開けない

以前はホームページビルダーで作ったファイルをサーバーに転送する際に転送ソフトを接続してフォルダをダブルクリックすればフォルダを開く事が出来たのに最近ダブルクリックしても開く事ができません。別のFFFTPソフトで接続してみたら、やはり開けません。サーバー側のフォルダを右クリックして開くをクリックすれば開く事はできますが、FFFTPソフトに表示されるパソコン側のフォルダを右クリックして開くとすると パソコンのフォルダが開きます。そっちが開いてもアップロードはできないのでどうしようもありません。何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

• popepon
回答No.1

補足要求します >サーバー側のフォルダを右クリックして開くをクリックすれば開く事はできますが、 とありますが現在サーバー側のファイルを開けるのでしょうか? (フォルダでなくファイル) 以前、とは今の環境と違うPCですか? サーバーに転送、とはどちらのサーバーでしょうか? どこかのレンタルスペースでしょうか? 別のFFFTP、とありますがFFFTPを利用する前は何かファイル転送プログラムを利用していましたか? ちなみにFFFTPと言う名は固有名詞で誰かが開発したソフトウエア名です。 分類としてはFTPクライアントとなります。 これ以降可能であれば確認して下さい レンタルスペースを借りているのならその利用料金の支払いに滞りがないか サーバーへのアクセス権限(パーミッション)