• ベストアンサー

パワーズメンバーズカードって知りませんか?

入会金無料&年会費永年無料のパワーズメンバーズカードを持っていると、キャンプ場などが割引料金で利用できるみたいなのですが、本当でしょうか? http://www.maui.co.jp/frame_main/shop/cardinfo/cardinfo.html  ↑ このサイトを見るとそのように書いてはあるのですが、どうやってカードを作ればいいのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

>どうやってカードを作ればいいのかわかりません。 そのページのTOPボタンをクリックすると、MAUI(クリックしなくてもtitleで分かりますが^^;) というお店のページなので、そのお店に確認してください。 また、TOPボタンをクリックした先の「+INFOMATION+」に問い合わせ先が記載されているので そこに問い合わせしてみては?

barney1
質問者

お礼

ありがとうございます。早々メールで問い合わせをしてみたところ返事が来ました。申し込み用紙も送っていただけるとのことですので、それを見てまたよく検討してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• napo69
回答No.2