• ベストアンサー

新型スマホ

いつ発売されますか? 9月に入ってからですか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

iPhoneに関しては現地時間9月7日に発表。 他のメーカも少しずつ発表してますね。

mondaysaikensa
質問者

お礼

発表が9月7日ですか、そしたら、実売は、まだ先なんですかね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.1

こちらでチェックしてください。 http://k-tai.watch.impress.co.jp/

mondaysaikensa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。