• ベストアンサー

韓国からの航空便

韓国からCD一枚を航空便で発送すると(日本の定形外郵便と同様に保証なし)料金は300円だという事ですが安すぎないですか。 韓国のウォンから日本円に換算すれば300円は妥当ですか。 送料はお値打ち価格にしてあるかもしれないのですが、初めて韓国から送ってもらうので安すぎるのもちょっと不安です。

• 1buthi
  • お礼率93% (9209/9901)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

定形外で日本から書類をソウルにおくっても220円だって https://www.post.japanpost.jp/cgi-charge/

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 確認できました。