• 締切済み

サイドミラーから車種

見づらくてすみませんが、写真のサイドミラーから車種がわかりますか?

noname#222330
noname#222330

みんなの回答

• kasiya117
回答No.2

あくまでも、私的見解でコメントさせて頂きます。 おそらくですが、社外品のドアミラーカバーではないでしょうか? もしくは、ウインカー部分を後から付け足したのかもしれません。 画像を見るに、前方向にも光るようになっているように見えます。 純正の場合は、横方面だけが光るようになっていて前方向にLEDもしくは電球は付いていないと思いますので。

• king_kuro
回答No.1

回答ではなく、ヒントとなればと思い書き記して置きます。 ドアミラーに方向指示器が採用されたのは、1998年メルセデス・ベンツ(四代目)。 国産車は2001年日産シーマ(四代目)からです。 最近の車はミラーの視認性確保のため、欧州に習って大型化しています。 その為、最近の車ではありそうです。 そして、ミラーに指示器が付くのは上級グレードか高級思考な車ですね。 良く見るとミラーウィンカーからAピラーに向かって装飾(ガンメタかメッキ?)が付いている様に見えます。 当方こんな装飾見たことないです。 自作かもですが。