• ベストアンサー

iPhone5SからiPhone4Sにデーターの移

iPhone5SからiPhone4Sにデーターの移動は できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259146
noname#259146
回答No.2

データの移行は可能ですが注意点があります。 移行するデータによって方法を変えるないと移行作業の手間が大きく変わります。 1.写真、音楽、連絡先等のiPhoneの基本データの場合はiCloudを使うと簡単にできます。 2.基本アプリ以外のデータで特にLineはiTunesでバックアップを取り移行先のiPhoneに復元しないとトークが消えてしまいます。 バックアップを使う時の注意 機能が古いiPhone4Sに移行するため必ず最新もバックアップを取った後、下記の状態でバックアップを行ってください。 1.iPhone4SとiPhone5SのIOSのバージョンを同一にすること。 2.iPhone4Sに非対応のアプリはiPhone5S側で事前に削除すること。

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Bitoon
回答No.1

IPhoneは単なるデーターの入れ物です。データーは iTunesとApple IDで管理されています。

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます