• ベストアンサー

エアコン工事に

来てもらう際、パーキング代はさすがに現金払いですよね・・ 購入から全てカード対応の会社はあるんでしょうか

• c0233
  • お礼率36% (17/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 850058
回答No.2

通常、業者が工事に来る場合には 駐車場経費は業者持ちです。 お客が業者の駐車場代金を払う等 聞いた事もありません。 我々も工事の際はコインパーキングに停めますが 駐車料金も工事費用の経費の中に含まれています それに、多少高くても、駐車違反の切符を切られるより 支払った方が得なので

c0233
質問者

お礼

ありがとうございます 早々にお返事いただけて助かりました

その他の回答 (1)

• kichikuma
回答No.1

いやぁ、それは全てのエアコン工事業者を熟知してないとわからないと思うよ。 回答に何を期待しているのでしょうか。 駐車場代くらい現金ではらえば良いと最初に思ったが、それじゃ話にならんでしょうから、クレジットで支払いたいとして、自分ならこんな感じにしますね。 販売店や工事業者に直接交渉します。 金を払わないと言っているわけではなく、支払い方法の問題だから、交渉の余地がある。 別の切り口で、過去に駐車場代も含めてクレジットで支払った経験があれば教えてほしいなら、エアコンの保証書はとってあっても、業者の領収書はなかなかとっておかない気がしますね。 経験を、聞いたところで地域が違うと意味がなさそうですが、あなたの地域は書いてない。 極端な話、あなたの代わりにその業者を探してくれようとするような神がいても、情報不十分ですよね。 だから、ちょっと何がしたいのか理解できません。