• 締切済み

ラインをプリント

ラインのやり取りをセブンのコピー機から プリントしたいんですけど 1枚に6枚プリントできるやつをしたいので 赤外線だとそれができないので SDカードから印刷したんですが SDカードにはラインのやり取りが入ってなく 印刷できませんでした! SDカードには入ってると思うんですけど なぜ、できないのかわからなくて どうすればプリントできるかわかりますか(;>_<;)?

• au

みんなの回答

• cxjfanug
回答No.1

こちら、参考になりますでしょうか? http://k-tai.sharp.co.jp/support/changeguide/guide3_2/p08.html#column2 トークのバックアップを実行しているのであれば、端末を再起動することで見れるようになるようですが。