• ベストアンサー

絵文字をPCから携帯に送りたいのですが・・・

最近携帯にメールを送る機会が増えたのですが、顔文字だけではなんだか物足りません。PCから携帯に絵文字を送る方法知りませんか?知っている方教えてください。ちなみにドコモの携帯にです。お願いします。

noname#6831
noname#6831

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.2

これも使えるかもしれません。

参考URL:
http://pc.emojibin.jp/
noname#6831
質問者

お礼

ありがとうございました!早速使ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

noname#8692
noname#8692
回答No.3

PCからDOCOMOに絵文字をおくるのであれば、ツールがDOCOMOから配布されています。当然無料です。 下記URLより「i絵文字ver1.1」をダウンロードし、起動後メールにぺたぺた貼っていくだけです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/tag/emoji/e3.html
noname#6831
質問者

お礼

ありがとうございました!有効に利用させていただきます。

  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.1

こちらのサービスを使用すると絵文字を送信できますよ^-^

参考URL:
http://mjjm.jp/pc/mm.htm
noname#6831
質問者

お礼

ありがとうございました!ただ、PC側でも絵文字を見たかったので、見れないのが残念です。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう