• 締切済み

インターネットの動作不良?

Windows8.1から10にアップグレードしてからインターネットの動作が異常に重くなりました。 ネット検索しても画面が真っ白のまま一向に進む気配がなく、途中で痺れを切らして中断してしまうこともしばしばです。 原因と対策法をご教授いただけたら幸いです。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

パソコン情報不明ですが 正しいデバイスドライバーがインストールされていないと感じます メーカー製パソコンであれば純正ドライバーを適用させないと必要な性能が出ない場合があります Microsoft提供の汎用ドライバーでは制御できない メーカーでサポートしていない 対応ドライバーの入手が不可能であれば OSを取るか通信速度を取るかの二択になってしまいます Microsoft任せのアップグレードだけに任せず 再入手可能なプログラムやソフトは再インストールを実施した方が確実と思います うまく機能していないソフトやドライバーが多いように感じます

aki2701
質問者

お礼

回答ありがとうございました。質問内容を改めて出直させていただきます。